メイン | ノッツェ(nozze)の信頼性 »

ノッツェ(nozze)とは

ノッツエ(nizze)は結婚相談所の一つですが、今人気のある相談所の一つです。特長は色々とありますが、紹介人数の面でみると、業界ナンバーワンの実績を誇っています。1か月あたりの紹介人数は、300人といいますから、これは他の結婚相談所と比べてみても、比べ物にならない紹介人数ではないでしょうか。ノッツェ(nozze)のいちばんの特徴といってもいいでしょう。他にも、携帯電話からも手軽に相手を検索できるという機能が充実しているのも特徴です。パソコンで手軽に検索できるというのはどこの結婚相談所でもあることなのですが、ノッツェ(nozze)は携帯電話からも手軽に検索できます。

またプロフィールに関しても、動画付きのプロフィールを作ることができますから、より動画を見て選ぶことで、親近感やイメージがわきやすく、実際にあったときに違和感を感じないように出来るとう特徴もあるのです。相性占いなどの機能も付いていますし、手軽に自分の理想のキーワードを入力するだけで、相手のプロフィールを検索することができるというサービスも特徴です。

担当についてくれるアドバイザーについては、付かず離れずの関係で、アドバイスは、相談を受けたときとなっているので、世話を焼かれるのが嫌だという人にとってもお勧めの結婚相談所です。

About

2009年11月17日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「ノッツェ(nozze)の信頼性」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37