« ノッツェ(nozze)の信頼性 | メイン | ノッツェについて »

ノッツェ(nozze)の料金

これからノッツェ(nozze)を利用しようかと検討している人が一番気になるのは料金の面ではないでしょうか。料金の面は、登録料が、3万円となっています。登録料としては一般的な結婚情報サービスの相場と同じくらいなので、高くもなく安くもないと思います。ノッツェ(nozze)では会費が必要なのですが、これは、1年目2年目によって違ってきます。1年目の人は、15750円が毎月必要になります。そして申し込み人数が10人ということになりますので、1か月の10人まで紹介してもらえます。2年目になると、3150円という会費で、かなり安くなります。そして紹介してもらえる人数は5人に減りますが、毎月この会費で紹介してもらうことができます。

ノッツェ(nozze)では入会してから4か月からセレクト会員という無制限申込制度にランクアップすることも可能です。ノッツェ(nozze)は業界ではトップクラスの大手の結婚情報サービスとしても知られているので、料金についても明確で安心して利用できる会社の一つです。結婚情報サービスとしても優良企業の一つに認定されているので、安心して結婚相手を見つけることが出来ると思います。若い人だけでなくバツイチや子持ちの人を対象にしているサービスがあるのも特徴の一つです。

結婚相談所での婚活体験者ブログなども参考にしましょう。

About

2009年11月17日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ノッツェ(nozze)の信頼性」です。

次の投稿は「ノッツェについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37