[PR]漫画【第1話】酵素サプリの酵素マン登場!の巻

1コマ●●ちゃんの友達:スタイルいいよね~何かしてるの?●●ちゃん:最近酵素サプリを飲み始めたんだよね~
2コマ●●ちゃんはスタイルいいし憧れる。。私もあんな風になれたらなぁ。。酵素がどうのって言ってたけど・・・と思いながら寝る
3コマ夢の中で酵素マン:●●ちゃんみたいになりたいのかい?女性:あなたは誰?
4コマ酵素マン:僕は酵素マン。君のように悩める女性の味方さ!さぁ!私と一緒に酵素の旅に出かけよう!女性:酵素の旅って何?!!

酵素をとるなら酵素サプリはおすすめ!

2話~1コマ目a.jpg
2話~2コマ目a.jpg
2話~3コマ目a.jpg
2話~4コマ目a.jpg

酵素をとるなら酵素サプリはおすすめ!

酵素はからだにいいらしい!というのは聞いたことがあるけれど・・・いった酵素って何なんだろう?という方も多いかと思います。

酵素には野菜などの食べ物から摂る食物酵素と、もともとからだの中にあるリパーゼやペプシン、アミラーゼなどのような潜在酵素というものがあります。

潜在酵素は、さらに消化酵素と代謝酵素に分かれています。

ただ、これらの潜在酵素は年齢を重ねるにつれて減少していってしまいます。

老化とともに代謝が落ちてしまうというのもこういったことに関連しています。

酵素は野菜などに含まれているものになります。ただ、たくさんの酵素を取ろうとするには、たくさんの野菜を食べないといけません。

その点、サプリメントであれば酵素がぎゅっと閉じ込められているので、手軽にとることが出来ますのでオススメです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet