初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

[PR]わたしとよりそうスムージー

ダイエットや美容・健康に!ホワイトチアシード配合

オメガ3脂肪酸や必須アミノ酸を含む

「チアシード」が入ったグリーンスムージー


わたしとよりそうスムージーのキャンペーン!

SnapCrab_NoName_2017-11-27_18-35-19_No-00.png

わたしとよりそうスムージーの特徴

海外セレブや芸能人も愛用している話題のスーパーフード「チアシード」が入ったグリーンスムージー、 「わたしとよりそうスムージー」

オメガ3脂肪酸や必須アミノ酸を含み、さらにお腹の中でふくらむチアシードは、 話題のスーパーフードとして近年TVや雑誌で大きく取り上げられています。

わたしとよりそうスムージーのスペック

初回(定期) 2980円
2回目以降(定期) 4980円
通常価格 5850円
定期購入縛り なし
1日あたりの価格 166円
酵素種類数 なし
返金保証 なし

わたしとよりそうスムージーの体験レポート!

【商品に惹かれた(体験を決めた)理由】

最近多忙からくる食生活の乱れを感じていましたので、溶かすだけで簡単に栄養素を摂取でき尚且つローカロリーなスムージーに興味を惹かれました。そして以前からファンファレさん製品のサプリメントはよく摂取していますので、品質への安心感もあります。

わたしとよりそうスムージーは野草57種類・果物類24種類・野菜類35種類・海藻5種類・そして今注目のスーパーフードがこの粉末にギュッと凝縮されているとのこと。一度の食事でこれだけを摂取するのは不可能ですが、飲むタイプのスムージーでしたら実現できますね。

【商品の外観・キット内容レポート】

このように紙製・ジッパー付きの外装です。開封すると中はアルミ箔になっています。見た目より結構頑丈な作りです。

内容量は150g。ずっしりしています。1日1食で、約1ヶ月分あるそうです。

wata1.jpg

スムージーと一緒にスプーンが付いています。1回分の分量はこのスプーンすりきり1杯(6g)です。

wata12.jpg

【実体験・感想レポート

■1日目

わたしとよりそうスムージーが届いてから体調を崩してしまいましたので、しばらく躊躇して未開封のままでした。だいぶ回復してきましたので、ようやくスムージーに挑戦です。

(ちなみにまだ体調は完全回復してはいない状態ですが、飲用後の胃腸の不調や嘔吐などはまったくありませんでした。思っていたよりあっさりしていて飲みやすかったです)

開封してみると、中はうぐいす色の粉末でした。野菜主体のグリーンスムージーのようですね。青汁のようなイメージです。

wata13.jpg

1回分のスムージー粉末。結構分量が多いなという印象でした。比較対象として1円玉を上に置いてみると多さが判りやすくなりますね。

wata14.jpg

1日目は水に溶かして飲んでみました。やはり粉末なので中途半端な混ぜ方をしてしまうと、粉っぽさは否めません。混ぜすぎかな、と思うくらいに混ぜて丁度良いくらいですね。

甘みはほんのり。自然な果物・野菜の甘さだけなのでしょうか? 砂糖っぽい甘さは感じられませんでした。

チアシードがとろみを出していて、くず湯のような食感ですね。噛むとプチプチ感もあります。個人的にはこのプチプチ感・とろみ食感は好きですが、好みが分かれる処かもしれませんね。

正直な処、「美味しい!」と言いきれるほどの味ではありません。しかし「不味くて飲めない!」ということはありませんでした。これだけの成分が入っている割には、お味はあっさりしています。

味に過剰期待してしまうとがっかりしてしまうかもしれませんが、「健康と美容のための一日一杯」と考えるとお手軽で腹持ちも良く効果がありそうです。


■3日目

1食置き換えダイエットとしても使われているようなので、昼食代わりに試してみました。

単品ダイエット(毎日連続)はあまりおすすめしないのですが、たまの1食調整程度なら悪くはないようです。

半分くらいの飲用時は「少し物足りないかな、本当にこれだけで足りるかな?」と不安に感じました。しかし溶けてふやかされたチアシードが徐々に広がっていき、1杯飲み干した頃には丁度良い満腹感が。「夕方くらいまでなら我慢できそうだな」と思いました。

やはり空腹感の戻りはまったく無いとは言えません。しかし1食分程度なら、ノンカロリーの飲み物(お茶など味がついているものの方がベスト)でしのげます。

しかしあくまでもサプリメントや健康食品は補助的なものですので、くれぐれも過剰依存・摂取にはお気を付けて。上手に取り入れてくださいね。

wata15.jpg

■5日目

ローカロリーが謳い文句のわたしとよりそうスムージーですが、一体摂取エネルギーは何kcalなのでしょう? その答えはパッケージの裏面にありました。

裏面に表記されている栄養成分表示は「100g332kcal」。これだけ見るとそれほど低いようには感じません。

しかし1回の分量は6g。1回分で割ってみると19.92Kcal! 1杯では物足りず2杯飲んでもクッキー1枚にもならないカロリーですね。

wata16.jpg

■7日目

パッケージの裏面には「原材料名」などが記載されています。かなり細かく、たくさん書かれていますね。ほとんどが植物や食品名です。食品アレルギーをお持ちの方は、体質に合わないものが入っていないか確認できますね。

sumu1.jpg

■10日目

1日目のレポートに「砂糖っぽい甘さは感じられませんでした」と書きましたが、原材料を見ると糖分は添加しているようですね。ただし白砂糖ではなく、「黒砂糖」「オリゴ糖」「麦芽糖」「てんさい」「デキストリン」など腸内環境を整えるのに適したタイプの糖が使用されています。

■14日目

今回は低カロリーアーモンドミルクで割ってみました。お味はけっこうマッチしていて、悪くありません。豆乳、牛乳などお好みのドリンクで割ってみるのも良いですね。

sumu12.jpg

■30日目

(わたしとよりそうスムージー体験中)体調を崩していた中断期間がありましたので、まだ全て飲みきってはいません。それでも「顔のラインが少し締まったんじゃない?」と言われることもありましたので、効果はあったのではないでしょうか。

粉末を溶かすのが意外に大変なので、外出前の朝など忙しいときには不向きです。しかし粉末状なので軽くて、出張などの外泊時にもらくに持って行くことができました。そして粉末だからこそ生野菜・生フルーツそのままと違って劣化せず日持ちするというメリットもありますね。

いくら体重が減っても、それが不健康な痩せかたなら美しくありません。健康的なダイエットにチャレンジしたい方はわたしとよりそうスムージーを一度試してみてはいかがでしょうか。

wat1.jpg

【口コミと実体験の感想】

「痩せない」というマイナス評価では、「わたしとよりそうスムージーに頼りきっておやつや高カロリーな食事も摂っていた」「飲めば何も(運動など)しなくても痩せると思っていた」「痩せたからやめたらリバウンドした」というケースが多いようです。お気持ちはよく解かります。女性なら「手軽に痩せたい」と思うのは本能でしょう。

しかしわたしとよりそうスムージーは「魔法のような痩せ薬」ではなく、「痩せやすい身体を作る健康補助食品」です。いくら栄養成分満点で代謝を良くする効果がある健康食品でも、過剰摂取したカロリーや糖分などを打ち消すことはできませんよね。

「摂取カロリーを打ち消す食品」ではなく、食前に飲んで「暴飲暴食を防ぐ」というのが正しい採り入れ方のようです。

対照的に「腹持ちが良く、食べ過ぎを防げた」「ラクラク置き換えダイエットができた」という成功談も多く見受けられました。筆者自身も1杯半くらいで他のものを食べられないほどお腹いっぱいになりましたので、これはうなずけます。

単品ダイエットは健康面を考えるとあまり安易におすすめできません。しかしわたしとよりそうスムージーはいろいろな食品の栄養を凝縮していますので、一日一食以下の置き換えなら安全なのではないでしょうか。

【定期購入・価格・お得感について】

定期購入が価格的にはお得なのは解っていてもふみきれない。そんな方のほうが多いのではないでしょうか。理由は「合わなかった場合でも、数ヶ月分むだ買いしなければいけないから」。消費者としてよく判ります。

その点、わたしとよりそうスムージーはその不安をクリアしています。わたしとよりそうスムージーの定期購入は「よりそい定期便」と呼ぶのですが、縛り期間がなく例えば初回購入でやめることも可能なのです。

万が一味や体質が自分に合わないな、と解約したくなった場合は2回目お届け日の10日前までに連絡で解約できます。それでも通常価格(5850円)より約半額の初回価格・1ヶ月分2980円のままです。そのまま続けていきたい場合は、2回目から15%オフの4980円(税込)。

いつでもやめられるのは強迫観念がなく、安心できますね。まずはお試し感覚で申し込んでみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet