初回価格
通常価格
定期購入価格
1日あたりの価格
酵素種類数
継続縛り

[PR]デルスカット(スリムアップクレンズパウダー)

derusu350350.jpg

脂肪が気になる方に!

吸着クレンズでメラメラサポート

自信があるから初回全額返金保証



デルスカットのキャンペーン!

デルスカットは、通常、約一か月分が単品(1箱3g×30包)購入で8,500円(税別)で販売されています。

お得なぜいたくコースを選択すれば初回限定で980円税別&送料・手数料無料で利用できるキャンペーンを実施しています!

derusu1.jpg

ぜいたくコースは、2回目以降も29%オフの5,980円税別で購入できます。なお、ぜいたくコースを選択の場合は4回の受取が必要ですが、初回発送日から10営業日以内であれば使用後であっても全額返金の対応を行っているため、「身体に合うか心配。。」という方も安心して申し込めます!

derusu0.jpg

ぜいたくコース(定期コース)休止・解約についての詳細はコチラ


デルスカットの特徴!

スリムアップクレンズパウダーのデルスカットは、「膨らむ力」と「吸着して出す力」の2つの働きを兼ね備えたスーパーフード「サイリウムハスク」を配合しているのが最大の特徴です!

derusu2.jpg

デルスカットのスペック

初回価格 980円税別
定期価格 5980円
通常価格 8500円
返金保証 初回に限り全額返金保証
定期購入縛り 4回

デルスカットの口コミ①

Youtube広告で知ったのがキッカケで申し込んでみました。

初回980円で安いし、全額返金保証も付いていたので「とりあえず一度試してみたいな~」と思って気軽な気持ちでポチっとしていました。

身体に合わなかったら速攻電話で解約する予定ですが、できれば効果があることを期待しています!

ちょっとでも効果を感じたら頑張ってみようと思っています。

(20代女性:H.Nさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。


デルスカットの公式動画

このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet